タイ移住

タイ移住

※写真はクリックで拡大します

[ 2018年06月06日 ]
タイ移住を希望する方が増えています。
インタネット環境が整っていればどこでも仕事できるNOMADと呼ばれる業態の方々や、日本で十分な固定収入がある方など様々な方々が、暖かく、食べ物も美味しいタイでの移住生活を希望されていますが、直面する一番の難関が長期の滞在を可能にするビザです。
通常、タイのビザは60日で、現地で30日の延長をしても90日までしか滞在できません。
つまり長期で滞在するためには、ビザ申請の作業をなんども繰り返さなければいけません、
また、ビザは発行されない場合もあり、タイにアパートなどを借りている場合にはかなり不便な状況に陥ってしまいます。
そこで注目を浴びているのが、タイランドエリートビザです。
もともとタイランドエリートビザは、外国人富裕層に長期の快適な滞在を楽しんでいただこうという種子の元に作られたビザですので、期間は5年間。しかもマルチプルビザで、何度でも入出国が可能です。
一回の入国に際して1年までの滞在ができるので、ビザの更新や再申請などに頭を悩まされることなく安心してタイでの長期滞在を楽しむことが可能です。
また、タイランドエリートでは、メンバーの90日レポート(すべての外交人居住者に義務付けられたもの)もメンバーサポートが代行いたします。
90ごとに入国管理事務所に行列し、1日がかりで行う90日レポートの代行は特に喜ばれています、

よくある質問

世界初、国家がVIPとして迎えてくれるタイランドエリート優遇システムのよくある質問をまとめてみました。

connect with us